2009年5月9日土曜日

六本木ヒルズライブラリーにてmtg&鶏煮込みそば

昨日は、台風1号の波に期待し、葉山で午前中ヨガをした後、鵠沼にて波乗り。

サイズはたまーのセットで、腰腹。
ただ、平日、雨にもかかわらず、かなりの混み具合で波乗り自体は消化不良ぎみ。。
こんな具合で、コンディションはいまいちなものの、海に入るだけでも気持ちがいい。。

そいえば、ヨガをした後、クラブにて、お友達のご夫婦とお話してたら、
そのご夫婦、2年程まえに、なんとなんと、由比ガ浜でジョエルチューダーに遭遇して、
彼のライディングを真横で見た上に、握手・サイン・記念写真撮影までしてもらったという、
とんでもなくうらやましい思い出話を伺った。。
僕も、いつか遭遇してみたい・・・。死ぬほどかっこいいんだろうな。。

で、本日は都内で仕事。

日中、通常業務をこなした後、夕方から、ビジネス上のパートナーでもあり、異母兄弟ならぬ芋兄弟といった仲の友人と、
共同ではじめる事業についての打ち合わせ。

場所は、パートナーが会員になっている六本木ヒルズライブラリー。
天井も高く、かつレイアウトもかなり余裕をもたせており、打ち合わせをするにも、想像以上に使い勝手がいい。

打ち合わせが長引き10時過ぎに終わった後、
香妃園にて、焼きビーフンと名物の鶏煮込みそば+紹興酒を食して、帰途。

明日は、五時起きで友人と波乗り予定。。
・・・まてよ、五時ってあと3時間しかないやんか。
というわけで本日終了。






0 件のコメント:

コメントを投稿