2009年5月17日日曜日

子供とプール&ステーキ

今週は、平日は、色々な人との出会いがあった。

・ブランディングビジネスでご活躍されている方。
→ぜんぜんえらそうなところがなく、ざっくばらんにお互いの考えを話しあうことができた。なにかの形でご一緒したい。
・子供向けにかわいらしい食育用食器を作られている方
→表現方法は違うけれども、根っこで考えている部分では重なるところもあると思う。この方も何かの形でご一緒したい。
・子供服業界で急成長しているベンチャー企業の社長さん
→ビジネスに対する執着心を感じる。ただ、根っこの部分で社会だったり、人に対する考え方に違和感あり。なかなかご一緒するのは厳しいな。。

こういった人との出会いを大事にして、早く7月からの自分の仕事の基盤をつくれればと思う。

なお、昨日は、嫁が風邪気味で寝込んでいたので、子供をつれてプールに。。
スイミングスクールに通わせているものの、水の中で目を開けられず一向に進級しないので、
一緒に練習。

がんばったご褒美というわけではないが、晩御飯は、
どどーんとステーキ、、、と、ジャーマンポテイト。。

家族みんなでがっついた後、お風呂に入る。
その後、絵本を読みながら、子供を寝かしつけるつもりが、案の定、一緒に就寝・・。
たまった仕事は今日やろう。。絶対やろう。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿